Oh Yeah!只今休館中

コスプレやアレコレ

ワイの考えたトップガン2www

⚠️昔、観たけどトップガンのストーリーほぼ記憶にございませんw

 

 

f:id:metallica9981:20190906172014j:image

トム・クルーズはあの実戦経験と戦果を買われて教官になっていた

 

 

f:id:metallica9981:20190906172103j:image

 

時は20XX年

当時対立していた国、現ロシアから美女パイロットが軍事交流の一環として訪米

 

トムの元を訪れるのであった、、、

 

 

米露の作戦行動の差に意見は対立するもお互い自然と惹かれあう2人

 

 

だが、時代は無人機に移行する過渡期

 

パイロット不要論で恋のライバルとなる元Eスポーツプロがトムの前に立ちはだかる!

 

 

 

男らしく対決だ!

 

 

フライトシュミレーターで対決だ!

 

 

f:id:metallica9981:20190906182443j:image

 

 

ピコピコピコピコ

 

ピーっ!

 

 

実戦経験がものをいい何とか勝利!

 

 

元Eプロ「時代は無人機だからな!覚えてろ!」

 

 

 

トム「それはどうかな?戦場で無人機が発達したら無人機を妨害する電波なり信号なりが出るに決まってる!だからマンパワーはこれからも重要なんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

ライバルは去っていった

 

 

もう2人の間に邪魔は無いかに見えた、、

 

 

 

だが、しかーし トムは既婚者であった!

 

1作目の人と結婚

 

f:id:metallica9981:20190906172802j:image

 

 

 

禁じられた2人の恋はアフターバーナーの如く加速していく!!

 

マッハ1

 

マッハ2

 

マッハ3

 

マッハ4

 

マッハ5

 

もう心は恋のGに耐えられない

 

ブラックアウト

 

そして

 

 

ラブラブ

 

 

サインドワインダー発射!

 

 

ラブシーンにはアデルの曲が流れる

 

 

だが、しかーし驚愕の事実が!

 

 

ロシア女性パイロットはトム・クルーズが撃墜したパイロットの娘だったのだ!!

 

 

娘は親の仇討ちに来たのであった!

 

愕然とするトム

 

 

バイクで去るトム

 

f:id:metallica9981:20190906173522j:image

 

 

すると上空にドローンが出現!

 

f:id:metallica9981:20190906173631j:image

 

 

なんとGPSで浮気を疑っていた妻がドローンで追跡していたのだ!

 

 

携帯にかかる妻からの電話

 

 

恐る恐る電話にでるトム

 

 

妻「証拠バッチリ押さえたわよ!どこにも逃げられないわよ!」

 

「こんな小娘のどこがいいの〜?!キーっ!」

 

妻は怒りで我を忘れ殺しにかかってくる!

 

 

トム「お前のそういう所に疲れたんだよ〜許して〜sorry sorry so sorry!」

 

 

 

妻「疲れたのね!じゃあ楽にしてあげる!」

 

 

トムとドローンの追跡劇!

 

 

仇討ちをしようとトムに盗聴器をしかけていたロシアンパイロットがトムの危機を察知

 

 

 

トムを助けに無断で出撃!

 

f:id:metallica9981:20190906174511j:image

 

 

 

 

ドローンを撃墜!

 

 

最新版トップガン テーマ曲が劇中ガンガン流れる

 

 

ギターはもちろんスティーブスティーブンスだ!

2作目では光線銃プレイも炸裂させる!

f:id:metallica9981:20190906175340j:image

 

 

 

トムへの愛を確信するロシアンパイロット

 

 

だが、米露に追われる身となったロシアンパイロット

 

 

妻の2機目のドローンに追われるトム

 

 

2人をニュースで知ったホリエモン的人物からツイッターでDMが届く

 

 

 

私が逃がしてあげよう

 

だが、、、残念ながら、、

 

この地球上に君たちの逃げ場所はもうない

 

 

だが、火星にならある

 

 

か、火星?!?!

 

 

そう、本来なら私が乗るはずであったが体力的に無理だと判断した

 

 

 

君たちなら私より火星を開拓出来ると思ってな

 

 

 

 

二つ返事でOKする2人

 

 

宇宙船が離陸直前のシーンでエンディング

f:id:metallica9981:20190906181005j:image

 

 

そうこれは火星版アダムとイブ

 

 

 

トップガンは神話となった、、、

 

 

~完~

 

www